2014年3月31日月曜日

たのむ、「8パーセント」は延長しました、なんて言わないで。びっくりするから。エイプリル・フールがくるぞ

明日は「エイプリル・フール」ですね


エイプリル、4月かあ・・

実感わかないなあ、って感じがするけど


・・・・・・・・・・・・・・・


エイプリル・フールに

UFO見た、とか

100万円拾ったとか、

一瞬びっくりするような


でも、なさそでありそな

誰にも迷惑がかからないウソを

ちょっとつくのも

相手の反応をみて

面白いのかもしれない



ウソつきっ!って

言われても

今日はエイプリル・フールだよ、って

言い返せるもんね

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと見た

「エイプリルフール - Wikipedia」より


へえ、「エイプリル・フール」って人の事を言うんだ。

でも、フランス語の、

「プワソン・ダヴリル」(Poisson d'avril, 四月の魚)ってのは

なんか、かっこいいねえ

「サバ」って聞くと「しめさば」食べたくなりますが・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょっと可愛い動画がありました

「おもしろ猫!イギリスのCM もし猫が犬になったら・・・ 」-YouTubeより


ワーオ。

たくましく見えるのは、何故?

0 件のコメント:

コメントを投稿