2013年12月15日日曜日

この日、世界は、きっとよくなってきてるんじゃないだろうか?って素直に思える日が近づいてる。一日だけでも奇跡が起こる、という事か

もういくつ寝ると、

クリスマスだろうか


サンタさん、出番なのです

・・・・・・・・・・・

子等はなんとなく、

うっすらとではあるが

もう、サンタさんは、いないって思い始めてる

いるんだな、ホントは。


だって、神様みたいなもんじゃない

いると思えば、いる。

いなくても、いいの。

夢やからね

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

そう思ってたら、

すてきな記事をのせたブログがありました

「OGのゆるーい英会話BLOG」というブログにある、

「サンタを信じさせる9つの方法(アメリカ式)」という記事です

是非、ご一読をお勧めします


一緒に、びっくりする事が楽しそう


(あと、何年できるかなあ~)

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

サンタさんの事を考えると

なんで、靴下にプレゼントを入れるのか

ちょっと気になった


そういや、プレゼント入れるのに

小さくないか?


(可愛いくつしたね)

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

調べた

「サンタクロース - Wikipedia」より
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B9


おお~っ

伝説があったんですね。

娘さんの身売りとか出てきた

切実なお話じゃないですか・・


金貨は多分、偶然入ったんじゃない

ニコラウス司教の想いが届いたんですよ、ね。


サンタさんのお話、いいなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

いろいろとあると思いますが、

まず、この動画でしょうか・・

「Do They Know It's Christmas / Band Aid - YouTube」より
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=au9BxEgyGyM


ちょびっと、涙出てきた・・

年取ると、涙もろくなってイカンなあ


みんな、誰かのために、何かしてあげたいんだよな

0 件のコメント:

コメントを投稿