2013年12月27日金曜日

ちゃんと書いたかなあ・・きちんと書くと「平成26年 元旦」だそうです。清々しく迎えたいですね。

出し終わった方も

多いかと思いますが

年賀状、の時期です



 (前の年のものですが・・)
・・・・・・・・・・

最近はぜーんぶ、

かみさんにまかせてしまってるが

結構楽しんでるな、彼女


大体、9月位から、

この写真、年賀状に使おうかな、と

自分なりにストックしてるみたい

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

今はほぼ、パソコンとソフトが

(センスは別として)

綺麗につくってくれる


一度入力しさえすれば

プリンターから何枚も同じものが

排出されるのを見てると

いつも、ちょっと不思議な気がする


なかなか、一発でうまくいかないが

「おっ、キレイに出来たじゃん」って瞬間、

嬉しくなりますね


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

調べた

「年賀状 - Wikipedia」より
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B4%E8%B3%80%E7%8A%B6

なるほど、本来は元日に書くものだったんですね。


今年は確か、9月の終わり頃から

近くの写真屋さんで宣伝してたの見たな・・


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・


もうちょっと見た

「郵便年賀.jp」より
http://yubin-nenga.jp/index.html

下のほうのコンテンツで

「楽しむ」というところに、

「年賀のトリビア」がありました

面白かったですよ

四本柱、気にしてなかったー


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・


もーうちょっと見た
「【2014年】午年の年賀状テンプレート&素材集《無料ダウンロード》(馬) - NAVER まとめ」より
http://matome.naver.jp/odai/2137435030044759901


なるほど、いろいろあったんだなあ

来年はもうちょっと見ようかな

・・・・・・・・・・・・・・・・

動画は麻里子様です


「日本郵便 年賀はがき - YouTube」より
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Ugcfs3rZOpw

やさしい感じが伝わってきますね

0 件のコメント:

コメントを投稿