2013年12月9日月曜日

いろいろ理由はあるけれど、謎めく覆い。こころと体、守りましょう

マスクを着けている人がおおい

ほぼ、一年中、見かける



(カゼ、とは限らないの様です・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

近くのパソコンショップに行くと

ほぼ年中マスクをしている店員さんがいる

もう、慣れたが、いつ行ってもマスクをしてるんで

きっと精密機械を取り扱うんで

気を使ってるんだろう、仕事熱心だなあ

と思っていた

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

最近、マスクをしてる人が多い気がするので

あまり気にならないが

ちょっと見た

「ここ最近やたらにマスクをした人がいるのは何故?昔の不良学生みたい。 - Yahoo!知恵袋」より
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13114499118

おっ、そういえば不良のイメージもあったっけ・・

どんどん読んでくと

下の方に

「伊達マスク」とあった

伊達マスク?

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと見た

「だてマスク - Wikipedia」より
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A0%E3%81%A6%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF#cite_note-.E5.A4.A7.E4.BA.BA-2

まさか、載ってるとは思わなかったけど、あったな

精神的にも必要な人がいるのです

唇の乾燥も防ぎそうだし

女性だと、紫外線対策もありそうだ


マスク、えらいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それに、なんとなくだけど

マスクをしている女性は

謎めいて見える


外国にある、目だけ見えてる様なファッションも

男心をそそりますな


ちょっとみた

「マスク女子 マスク美人【画像】 - NAVER まとめ」より
http://matome.naver.jp/odai/2136905309556454401

こ、これは可愛い・・


抵抗できませんな

0 件のコメント:

コメントを投稿