2013年12月21日土曜日

2014年2月16日までやってるそうです。風呂に入りに来たら、キラキラしててびっくり、嬉しかった事。

以前ほどいかなくなったが、

久しぶりに「よみうりランド 丘の湯」に行ってきた

明るいうちに行きたい、って子等が言ったが

ちょっと暗くなってきていた

急いだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鶴川街道をずーっと行った

夕方で結構道が込んでた

多摩川を渡る前に、右側に富士山が見えた

もうずい分暗くなってきた

・・・・・・・・・・・・・・・・・

上り坂のカーブを

くねくねと曲がりながら上がっていくと

ちょうどてっぺんに丘の湯がある

入口から、駐車場までが

ちょっとわかりにくい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

駐車場に入ってくと

目の前に大きな観覧車があり、

時期的にちょうどイルミネーションが輝いていた





もっと近寄ると、下に駐車場もあった




ボケてますが、キラキラした雰囲気してますね




・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとお風呂に来たのだが

思わぬ綺麗さに子等は喜んだ

風呂からは見えなかったが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

外の露天ぶろは

中央に白い湯船があり、

そこに入って空を見上げた

どうしてかな、いつも

「ふぅ~っ」って言ってしまう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

息子も娘も楽しそうにしていたが

気がつくととなりにいた

全然知らない男の子と話してた


子供って、すぐ知らない子と

仲良くなれるんだよねえ

すごいなあ

・・・・・・・・・・・・・・・

一緒に来てたお父さんは

ちょっとやり場に困ったのか

遠くを見てじーっとしてた


そのうち、ちょっと二言三言話したが

近くに住んでる人らしかった


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕食は館内で食べた

帰りに受付の台に

よみうりランドジュエルミネーションと書かれたチラシがあった

2月16日までやってるそうなんで

是非行ってみてください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「よみうりランド丘の湯」より
 「http://www.yomiuriland.com/okanoyu/

 のんびりできましたよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

動画がありました・・(これは昼ですね)

「よみうりランド丘の湯 - YouTube」より
http://www.youtube.com/watch?v=2uA3BFbDmns&feature=player_detailpage


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2011年の、ジュエルミネーションンの動画もありました(11:24)

「20111112よみうりランドジュエルミネーション - YouTube」より
http://www.youtube.com/watch?v=klvpmXoku6M&feature=player_detailpage


綺麗ですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿