2014年1月10日金曜日

久しぶりに聞くなつかしい声。最近気にはなってたんですが・・・。あいつ、今頃・・なんて人、いませんか?

帰宅後に着信の確認をしたら、

ここ最近連絡を取ってなかった旧友から

履歴があった

早速、かけた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ともあり、遠方より来る・・・」、じゃないけれど

多分5年ぶり?もっとだな

久しぶりに聞く声はちっとも変わってなかった



もう、若者と呼べる年齢じゃない筈なのに

なんか、昔にかえった。


うれしくて、すごいなあ、と思った



 (もっと、おっさんやけどな・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


高校の時の親友で

最近ぜんぜん連絡してなかったけど

なぜだか、この1、2週間

ふと彼のことを考えてましたね


電話でもしようかなあ、って

偶然かしら?


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・


話し出すと止まりませんね

昔の事、今の事



かわってねえなあ、お前



そっちこそ、パワーアップして、やばいんじゃないの?



いやいや、もうそんなことないよ



わははは・・・


・・・・・・・・・・


とりとめのない会話が続く

つい、こないだ会った様な感覚がよみがえる



そういえば、なんか久しぶりに

なんでも話せるヤツと話したな


学生の頃はしょっちゅう、こんなだった気がする


腹がよじれるくらい笑ったの、久々です


友達、って偉大だ


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・


ちょっと見た

「親友 - Wikipedia」より
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A6%AA%E5%8F%8B


児童期と成人の違いは

合わなくても心の支えになれるか、どうかって事かな


動画はコレが思いつきました

「Ben E. King - Stand by me - YouTube」より
http://www.youtube.com/watch?v=Vbg7YoXiKn0&feature=player_detailpage


今度は、いつ、会えるかなあ・・

(会ったら会ったで、二日酔いが心配です)


0 件のコメント:

コメントを投稿