2014年1月30日木曜日

いい曲は、時代を超えるんですね。恋愛って大変だ。でもガマンしてる方がいい時もある・・

もう、一月も本当に終わっちゃう


改めて、一年というか

時の経つのは早いなあ

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

あの頃、という風に思いだすのも

昨日の様だが、

もうずいぶん経ってる事ばかりだ


そんな中で、

番組自体をそんなに見てないけど

曲が売れたんで、その曲を知ってる、

という事がある


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

ちょうど見てた人と、

全然見てない人とでは、

思い入れが違うだろうけど

そんな耳に残る曲です

時々思い出して、くちぶえ吹いたりする


小林明子さんの曲です

FALL IN LOVE


「ブログ用の写真検索さん - Amazonの商品画像を公式加工」より

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

「金曜の妻たちへ」っていう番組だったな

大人の事情ですね

ちょっと見ました

「金曜日の妻たちへ - Wikipedia」より
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E6%9B%9C%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%A6%BB%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%B8


いろいろと注目の作品だったんですね

この頃、何してたっけかな~?

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

動画がありました

「金曜日の妻たちへⅢ(恋におちて/小林明子) - YouTube」より
http://www.youtube.com/watch?v=HXFbeEkg870&feature=player_detailpage


いや~、時代を感じますねえ


でも、不思議と歌だけ聞くと

なんとなく今現在の風景でもなじむ曲に聴こえますね・・


日本のスタンダードなんだろうな

0 件のコメント:

コメントを投稿