2014年1月28日火曜日

フリースタイル、スクエア、ソニック、ダブル・・・何だろう?スポーツかな?それも指の上で

パソコンに入力する事がおおいけれど

書く、という行為もたくさんある

メモをしたり、ボードに書いたり・・



(カキカキ・・)

・・・・・・・・・・・・・・

テーブルの上で書く事がほとんどだが、

書くことにつまると

無意識にペンを回す事がある



右手の中指と人差し指、親指で

くるくる回すヤツだ

・・・・・・・・・・・・・

今はこんな事してる人いないよなあ、と思い

これ自体何て呼んだらいいのか分からないが

ペン回し、っていうんかな

・・・・・・・・・・・・・・・

調べたら、出てきた

「ペン回し - Wikipedia」より
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%B3%E5%9B%9E%E3%81%97

へー

「Pen Spinning」ってもいうらしい

カッコいいね。

でも、そんなにいろいろあるとは思わなかった


それにしても、慰謝料請求の対象になりかねんとは・・

ちょっとびっくりです

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

動画も探した

「超高速!進化したペン回し!!PenSpinning  〔修正版〕 - YouTube」より
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=pOdX-VV01kk

ちょっと長いですけど(9:59)

いや~、すごい事になってるんですね

(※動画はいつの収録かは、分かりませんが・・)

ハーモニックをようやくできる、ってレベルですが


しらないうちに、こんな地味な事が

とんでもなく進化してました・・

0 件のコメント:

コメントを投稿