2014年1月22日水曜日

?何?「タプーン」そうか、そうだ確かに。 寒い国の女性は強いのかもしれん。いや、女性は皆そうかもしれん。

休みの前日で

いつもよりちょっと帰りが遅くなった

・・・・・・・・・・・・・・・

風呂からあがり、

晩メシにしようとして

ついてたテレビを何となくながめた

「?」

外国の2人組の女の子が

お菓子のCMに出ていた

これ、ずい分と前のCMみたいだけど・・

・・・・・・・・・・・・・・

ガスストーブの前で

足をあっためて立ってた義理の母が

それ見ていった

・・・・・・・・・・・・・

最近、日本に来てるらしいよ、この人達




なんだっけ?名前、確か・・・




タプーン、だよ




あっ、そっか タトゥーか!




伝わりゃ、いんだよ。それで、わかンだよっ


・・・・・・・・・・・・・・・


義理の母はそういうと

ケラケラ笑った

確かに、「タプーン」で、分かった

・・・

CDを中古で買ったが、

曲自体は好きだったな

t.A.T.u. - The Best


「ブログ用の写真検索さん - Amazonの商品画像を公式加工」より

動画もありました

「t.A.T.u. - All The Things She Said - YouTube」より
http://www.youtube.com/watch?v=8mGBaXPlri8&feature=player_detailpage


ドラマチックな曲ですよね


ちょっとサスペンスドラマっぽい感じがしないでもないが、

あまりロシアの歌、特にポップスを聞いた事がないんで

とても面白い、と思いました


・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと見た

「t.A.T.u. - Wikipedia」より
http://ja.wikipedia.org/wiki/T.A.T.u.」

2人だけの名前じゃなくって

プロジェクト名だったんだね



今後のご健闘を期待しております


・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・


他のロシアン・ポップスを探してみた

「ロシアポップス・ブレスチャーシェ Agent 007 - YouTube」より
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=mkbtadUSmG0


「ブレスチャーシェ」って、

結構、有名な方達のようですが、


初めて知りました・・



お色気もそうだけど

パワフルさも感じます


ヤワな男は近づけないかも・・

0 件のコメント:

コメントを投稿