近くのコンビニでチョコレートを買った
新製品がでないかな、とか
これ、うまいんだよなとか
ちっちゃいけど、出会いと気晴らしがある
・・・・・・・・・・
いつもよく買う、
小分けされたヤツが売り切れてた
代わりに自分で割るタイプの板チョコになってた・・
ちょっと残念だったが、
その同じ棚に
期間限定品が売ってた
(美味かったです)
・・・・・・・・・・
こういうのに、弱いかも。
「今だけ」とか
「冬季限定」とか
「限定生産」とか
おお、よくぞ、限定してくれよる
・・・・・・・・・・
まだ、チョコとかだからいいけど
これがもし、もうちょっと高くて
おまけにちょっと余裕があったりしたら・・
買えるものは買っちゃいそうです
・・・・・・・・・・・
調べた
「これを言われると弱い……つい買ってしまう店員のセールストーク1位「期間限定です」 - ネタりか」より
「http://netallica.yahoo.co.jp/news/20131117-01160446-mynaviw」
直接、声を掛けられたんじゃなくて、
箱書きされてただけなんだけど
やっぱり、「期間限定」は強いんですね・・
0 件のコメント:
コメントを投稿