2014年1月15日水曜日

イルカ先生と、青ペンギン、桃ペンギン(その7) くじ引きでむすばれる事もあったんだ。ちょっと早いけど、来月のお話です・・・

元気だった?




よっ!




もう、1月も半分ですが・・




今年もよろしくお願いします!

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あの~、ちょっと気がはやいんだけどさ、




何?もう来年の話?




いやいや、来月の話




え?でも確かにちょっと早くない?




バレンタインですよ・・ほら、来月の今頃は・・




そっか。もらえる人はもらえる日!




オーマイガッ!!




・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・


どうしたの君達?・・・、の前に・・


あっ、今年もよろしくお願いします!




・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

ところで、どうしたの君達?




あっ、イルカ先生




今ですね、ちょうど「バレンタイン」の話をしてたところなんです




「バレンタイン」?




 はい、チョコレートもらえる日、みたいな・・





そういえば、結構、ファンからもらいましたねぇ、ウフフ・・





・・・・・・・・



・・・そんな話、聞いたことある?




・・・ないな





・・・・・・・・・・・・・・

モヤモヤする~!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・

ま、それはいいとして、ちょっと見てみましょうか




はーい




・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

「バレンタインデー - Wikipedia」より
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BC


へえ、ローマ帝国までさかのぼる、っていう説があるんですね




司祭様も大変だったんだろうね・・




今じゃ、お祭りですからね





こっちは、お返しのチョコが多すぎて、大変だったしなあ・・




まだ言ってますね・・





バンドウイルカさんでしょ、

カマイルカさんでしょ、

それから、それから・・・




わかりましたから!!




・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

動画はこれかなあ、(管理人)

「「AKB~バレンタインキッス~渡り廊下走り隊7(with 国生さゆり) 」 - YouTube」より
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=GPWD5BIX84A


・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・


直球っすね・・・・・管理人さん




じゃ、このへんで帰りましょうか




はーい




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




( もらえるといいなぁ・・♪♪ )

0 件のコメント:

コメントを投稿