2014年1月21日火曜日

ある資料に書かれていたのは、「魅惑的で魅力的な半島の事」。冒険者にはただそれだけで良かった。感動に向かって進む時

この間、味の素スタジアムのそばを通った

近くに、ハンバーグ、ステーキのお店がある

カレーの食べ放題とか、サラダバーとかあるんで

子等も大好きだ

「けん」、って名前だった筈

・・・・・・・・・・・・・

そのお店に行く途中、

保育園の様なお店が見えた

建物は低くて、中の灯りは明るかった

いろんな色の小さい点みたいな模様が

壁いっぱいにちりばめられていた

・・・・・・・・・・・・

そのお店はどうやら

アスレチックっぽいジムみたいだった

調べると、

フリークライミング、の一種で

「ボルダリング」というのがあり

そのジムの様だ



(きれいですよね~)

・・・・・・・・・・・

ちょっと見た

「都内で気軽にボルダリング体験できる施設 - NAVER まとめ」より
http://matome.naver.jp/odai/2130931270285178701

たくさんあるんだ・・

一級の「エイハブ船長」って何でつけたんだろうな?


動画がありました

「エイハブ船長 1級 20060503 - YouTube」より
http://www.youtube.com/watch?v=JmNUpfhRQYo&feature=player_detailpage

おお~っ

軽々と登ってくじゃありませんか。

けっこう、足の位置とかひんぱんに動かすんですね


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

もうちょっと見た

こっちは、アウトドアの本格的なタイプです

もう、見てるだけですね・・


「誰も知らないクライミングの楽園へ | ナショナル ジオグラフィック(NATIONAL GEOGRAPHIC) 日本版公式サイト」
http://nationalgeographic.jp/nng/article/20131219/377691/


記事中の動画がいいです

まず、できないけど

「クライミングを通じて世界を知る・・まさに冒険です」って言う言葉は

もしかしたら、誰でも冒険への本能をもってるんだ、って感じさせますね



(動画のみ)

「動画:岩を登り、最後はとび込むフリークライミング「ディープウォーター・ソロ」 - YouTube」より
http://www.youtube.com/watch?v=0gTz7_ncrSw&feature=player_detailpage

0 件のコメント:

コメントを投稿