2014年1月8日水曜日

トンネルの向こうに光がみえるかも。お年玉ではないですが、これを見て、あなたがちょっと嬉しくなれば・・・

会社の帰りに

よく信号待ちする交差点で

何気なく、メーターを見た


「888.7」とあった

おっ、もう少しじゃん!


・・・・・・・・・・

何気ない事なんだけど、

その場にいあわせる、というか

その瞬間を見られる、というのは

あんまりなかったんで

ちょっとうれしかった


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

これは、「インチキではない」と

自分に言い聞かせて

ずんずんと車を走らせ

獲得いたしました



そんでですね、

当ブログに来ていただいた、あなた

この番号は、今、「あなた」に発見されました~

おめでとうございます!


(引かないで下さい・・)


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

と、いうのも

ちょっと調べたからなんですね


なんで、「ぞろ目」ってうれしいんかな?

と思い、いくつか探したら


「最近ぞろ目をよく見る?それは天使からのメッセージかも - NAVER まとめ」より
http://matome.naver.jp/odai/2137381891245519201?page=2

というサイトの記事がありました



その中に、今回のナンバー、

「8888」には

「トンネルのむこうに光がある」、とか

「自分の実りを楽しむ」、という意味ががあるとか・・

(節目、区切り、という意味の方が強い様ですが・・)

成果がある、という様な感じでした


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


天使さん、どうこうじゃないけど

おお、ちょっと気分いいじゃない

じゃ、偶然見る、という事にして

きっとあなたにも良いお知らせがあるんじゃないかなあ、と思いました



そういう訳なのです

(なんか、誘ってる訳じゃありませんので、あしからず・・)


・・・・・・・・・・・・・・

動画もちょっと探しました

「6個のサイコロのゾロ目が出た瞬間 - YouTube」より
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=OOxv_19Pzxk」 (3:49あります)



車のメーターじゃないんですけど・・

(実際は、9時間35分掛かった、とありました。お疲れ様です・・・)




2分23秒の所で揃うんですが、

作成した方の心からの喜びの声に

思わず一緒に「おお~っ」ってなりますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿